2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃で心をわしづかみにされる19の名シーン

鬼滅の刃を語りたいだけの記事です 私は今日ほどブログを書いていてよかったと思ったことはありません。 そしてこんなに書きたい衝動にかられたのは久方ぶりですよ。 話題はそう、今、日本という国を揺るがすほどにヒットしている鬼滅の刃。 本当に面白いで…

【iHerb購入品】メラトニン、ハラペーニョチップス、ハーブティを買いました

今回アイハーブで買ったもの アイハーブ購入品のレビューです。さっそく行ってみましょう! 今回の購入品は、タイトルの通り メラトニン ハラペーニョチップス ハーブティ また絶対リピートしたい!ものと、もう買わない。。。というか、今回買ったものも使…

汗をかかないアラフォーが入浴剤にエプソムソルトを使った結果【画像あり】

はじめに 猛暑が終わって、涼しい季節になりめっきり汗をかかなくなったら、お風呂で思い切り温まって汗をかきたくなりませんか。夏のベタベタした汗はあんなに嫌だったのに! いつもの入浴にエプソムソルトを足したら、大満足の汗をかけましたのでご紹介し…

親の老いを描いたおすすめ小説3冊

親は必ず老いる、そして死ぬ 親が老いて、そしていずれ死んでいくなんて、子供の頃は考えられなかったし、信じられませんでしたよね。それは子供にとってみれば、この世で最も恐ろしいことのひとつだったように思います。 しかし自分がアラフォーともなれば…

大人の女性に超おすすめな携帯扇風機

若い人たちが使うもの、というイメージの強い携帯扇風機ですが、この暑さではそんなこと言ってられません。それどころか。。。 実際使ったら携帯扇風機すごく良くてもう手放せない! 色々試してみてから決めて購入した携帯扇風機を毎日使ってるのですが、本…

サーモスのストロー式保冷ボトルが暑い夏に最強すぎる

猛暑の水分補給には保冷ボトルが必須! 超絶おすすめなストロー式保冷ボトル(水筒) サーモスのストロー式保冷ボトル550ml ストロー式ボトルならマスクをしながら飲める! ストロー式は様々なシチュエーションですごく便利 暑い日も一日中冷え冷え 軽くてス…

1番息が苦しくないマスクはコレに決定!不織布・布・ウレタンで比べてみました

365日マスク生活 マスクを10種類以上試してみた 息苦しくないマスク第3位 ユニ・チャーム 超快適 息ムレクリアタイプ 息苦しくないマスク第2位 速乾・涼感タイプの布マスク 息苦しくないマスク第1位 ピッタマスク さいごに 365日マスク生活 新型…

コロナ太りを解消する3分エクササイズ動画ベスト10【Youtube動画】

コロナ自粛で太った! エクササイズ系Youtuberたちがボロ儲けしてます! 辛い運動も3分だけなら毎日続く! Youtubeならボクササイズ、ヨガ、ダンスと選び放題! 3分エクササイズを1ヶ月以上続けた結果 3分エクササイズYoutube動画ランキング! 1位:アラ…

【40代】プラセンタ注射を週1の頻度で半年続けた効果

タイトルの通り、私がプラセンタ注射を毎週打ち続けて半年が経過しました。結果から申しますと、もうプラセンタ注射なしには生きていけないくらい効果絶大です。あくまでも私の実感ですが、詳しくお話しますのでご参考までにどうぞ! プラセンタ注射とは プ…

マスクが手に入らない私が揃えたコロナ対策グッズ

はじめに コロナ対策で買ったもの リポスフェリックビタミンC コットン手袋 携帯用 泡のハンドソープボトル プロバイオティクスサプリメント おまけ☆Amazon prime music unlimited さいごに はじめに 今日の日本では、マスクが飛ぶように売れて、本当にどっ…

29年ぶりに東京ラブストーリーを見た感想

画像引用:アマゾン はじめに 東京ラブストーリーの人気 リカのあの名台詞が変えた女性の価値観 2020年春、東京ラブストーリーがリメイクでカムバック! 29年ぶりに東京ラブストーリーを見た感想 現代はミニマリズム化している 女が超社会進出してる 東京に…