2021-01-01から1年間の記事一覧

40代胃痛持ちの私が1口30回噛む習慣を1ヶ月続けた結果

1口30回噛む習慣を1ヶ月続けたら、明らかに実感できる素晴らしい体調の変化がいくつかありました。今すぐ気軽に始められる最強の健康メソッドですよ! 40歳を過ぎたら食べられる量が激減した 40歳を過ぎてからどうも胃がもたれる よく噛むことにより期待でき…

顔のほくろ(いぼ)の切除手術から半年間のレポート

顔にあったほくろ(イボ)を皮膚科でメスによる切除手術をしてから半年が過ぎましたので、その経過を画像でお見せしたいと思います。 先に結果を申し上げますが、ほくろ(イボ)を取って本当に良かった! 顔にある目立つほくろを取りたい! ほくろ(イボ)を…

「明治を生きた男装の女医 高橋瑞物語」レビュー|日本の歴史上でこの人以上の女傑はいない!と思う。

田中ひかる薯 明治を生きた男装の女医 高橋瑞物語 // この本、10代の頃司馬遼太郎の「龍馬がゆく」を読んだ時と同じくらいの衝撃でした。全ての女性におすすめしたいです! 画像引用:婦人公論 リンク 田中ひかる薯 明治を生きた男装の女医 高橋瑞物語 「明…

「飲むビタミンC点滴」SUNLIPIDのリポソームビタミンCを買ってみた!リポスフェリックより安いけど効果は?

アイハーブ界の超売れっ子サプリメント「リポソームビタミンC」は美容にこだわる女性のほとんどが一度は買ったことがある代物。今回初めてSUNLIPIDのものを買って試してみたのでレビューします。 リポソームビタミンC リポスフェリック生産中止、リプライセ…

「横道世之介」レビュー:中年の心に爽やかな懐かしい風が吹いた

吉田修二著 横道世之介 先日図書館に寄った時、司書さんのおすすめコーナーに置いてあったこの本「横道世之介」を、タイトルに惹かれてなんとなく借りて読んでみました。 // リンク 「横道世之介」作者プロフィール 画像引用:吉田修一公式サイト 吉田修一 1…

オフィスでの足元の冷え問題は足首ウォーマーで解決しました

オフィス労働者の足元スースー問題 足首ウォーマーを買ってみた 足首ウォーマーのあったか度数 暖かさの基準 オフィス労働者の足元スースー問題 私は電車通勤をして都内のオフィスでデスクワークをするアラフォーの派遣社員。コロナであろうと在宅ワークとは…

漫画喫茶でアラフォーお母さんが選んだ漫画レビュー6選

日本に生まれて良かった。 こんなにも素晴らしい漫画作品が、毎年毎年山のように生まれ続ける国、他にありますか?いいえありません。他の国と比べるのも無粋なほど、日本という国の漫画文化の水準の高さよ! 日本人ゆえに外国語で翻訳されてるものではなく…