アラフォーのアゴのたるみにリファカラットSを10分使ったビフォーアフター

アラフォーになると、皮膚のたるみは日々進んでいる実感があります。対策として、リファカラットSを使ってみた結果をお知らせします。

 

f:id:dramafreak:20190222234057j:plain

 

【もくじ】

 

年代別の顔のたるみ画像

こちらの写真が妙にリアルに女性の顔が年齢によって進んでいくさまをまざまざと見せてくれます。

f:id:dramafreak:20190222234101j:plain

引用:Maquia

 

しかしこの写真の女性は、シワが増えてもたるんでも、しみがふえても所詮美人でおきれいなので、あまり現実的とはいえませんが。

 

そして現在の私の顔はあきらかにこの40代の女性と同じような老け方をしています。それはもう仕方ない。だって正真正銘のアラフォーですから

 

たるみの現実を目にした時

仕方ないと言いながらも、実際に自分のたるみを見てしまったら心中穏やかではいられなくなるのがおんなってものですよね。

 

先日、子供がスマホをいじってて車を運転中の私の写真を撮った1枚を公表します。

 

(本当は見てほしくないけど)あごにご注目ください。

f:id:dramafreak:20190222232915j:plain

 

あご、消滅しました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ほんの数年前までは確かにそこにいたはずのアゴ氏がいなくなってるじゃないですか。。。!しかもこの角度って普段自分では全然見れないから、いなくなったことに気が付きませんでした。

 

完全に死角でした。横から見たアゴ。

 

アゴを取り戻すべく、リファカラットSを出動

いなくなった顎を取り戻すのに今すぐできること。それは顔の体操でもマッサージでもなく、私はコレを出します。

 

リファカラットS

f:id:dramafreak:20190222232947j:plain

 

▽リファに関する記事はこちらから

www.dramafreak.xyz

 

このリファカラットを使って、アゴ周りの引き締めをはかりたいと思います。

 

まずはやっぱりアゴのライン。骨に押し付けて下から上に向かいコロコロコロコロ。。。しかしたるみへの焦りからだんだん力が入ってきてグリグリ、グリグリ!と転がしました。

f:id:dramafreak:20190222232902j:plain

 

お次は首からアゴにかけて。こちらはリンパに流したい気持ちがおさえられないため、アゴから鎖骨に向かってコロコロ。グリグリ!

f:id:dramafreak:20190222232905j:plain

 

このように、たるみへの焦りと悲しみを全力でリファカラットSに向け、テレビを見ながら5分、10分としつこく転がしてみました。

 

(アゴよ、戻っておいで!)と祈りながら。

 

リファカラットSを使用した5分後、10分後のアゴの様子

コロコログリグリしてるといい加減手も疲れてくるので10分くらいが限界でした。

 

でもそれ以上やったら痛くなりそうだったし流石に肌に悪くて逆効果になりそうなのでこのへんで勘弁してやることにします。

 

それではお待ちかねのリファカラットSを転がしてアゴ周りをマッサージした結果の画像をご覧ください。

 

上から、ビフォー・5分後・10分後です。

f:id:dramafreak:20190222232856j:plain

 

アゴ。。。!うっすら戻ってきていませんか?!

 

いやもうそりゃまだまだたるみがみっともなく残って入るけど、ほんの10分でこれだけ効果が出たら満足度十分ですよ。

 

この画像ではアゴのたるみだけのフォーカスしてるけど、正面から顔を見ると明らかに頬や首周りがもっとすっきりして見えました。

 

でも一晩寝たらだいたい元に戻ってるので、持続するわけじゃないけどその日はずっとスッキリしてるから朝やれば毎日いい状態でいられます。リファではそれが限界のようです。

 

このアゴの消滅問題は他にも対策を練って実行していこうと思っていますが、今すぐ心の安定を得るには超即効性のあるリファカラットSが一番だと思います。気休めの大切さを侮ってはいけません。

 

毎朝のルーティンに入れること決定!

 

▽リファカラットSはアマゾン・楽天で正規品が買えます

 

 

▽関連記事はこちらから

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

 

 

▽ブログランキングに参加してます

(*´Д`)皆の一票まってるわ~