【最強ワキガ対策】わきが率80%のアメリカでわきがが臭わない理由

 

わきがに悩む全ての人々へ。私がアメリカで実際に見てきたアメリカのわきが事情をお知らせします。

 

アメリカは世界屈指のわきが大国にもかかわらず、なんと誰も脇が臭ってないし悩んでません。

 

アメリカの人々は半世紀以上前からわきがを完全に克服しています。

 

そんなアメリカの素晴らしいわきが対策事情を紹介するので、ワキガでお困りの方はぜひ読んでいってください!

 

f:id:dramafreak:20190116093824j:plain

 

 

 

 

日本におけるわきがの存在

日本国内に置いて「わきが」って言葉自体にタブーな要素がありますよね。もし身近な人からわきがのニオイがしても、絶対に本人に言えません。

 

言えますか?私は言えません。でも私が臭ってたら絶対に教えてほしい派です。

 

クラスにひとりでもわきがの人がいると、教室中がワキガ臭!電車にわきがの人が乗ってきたらその車両はもうアウト!

 

人口密度が高いのも手伝って、わきがが臭うのは本人も周りも非常に辛いことになります。そして一度わきがのレッテルを貼られたら、完全にわきがを抑えない限り剥がすことは不可能。

 

日本国内においてわきがの体質を持って生きるのは非常に困難ですね。好きでわきがに生まれたわけじゃないのに!

 

 

人種によるワキガ率の違い

よく日本人はワキガが少ないとか欧米人は多いとか聞くけど、実際どのくらい差があるのかググってみました。

 

比較的信憑性のありそうな記事が沖縄の医師会のサイトに書いてあったので、引用してみたところ、日本人と欧米人のわきが率は以下の通りでした。

 

国別わきが率

日本人:10%

欧米人:80%

引用:わきがについて

 

日本人に比べて欧米人のワキガ率の高さ尋常じゃないですね。国民総ワキガと言っても過言ではありません。

 

教室に10人詰め込んだら8人ワキガですよ。一人でもわきががいたらすごい臭うのに10人中8人て!あとの非わきがの2人は一体どうなってしまうんでしょうか。

 

 

アメリカの徹底したワキガ教育

ところが、大丈夫なんですよ。彼ら全然臭くないんです。

なぜなら彼らは徹底的にワキのお手入れを仕込まれてるから。

 

 

アメリカの学校では小学校高学年くらいになると、子どもたちはみな「デオドラント教育」なるものを受けさせられます。

 

ちょうど日本で言うところの性教育みたいな感じで、

 

「体が成長するとワキからおかしなスメルがたちこめだすから、みんな、脇にデオドラントを塗りましょうね!」

 

といった調子で思春期の子供たちに教育を施します。 

 

そこで彼らは成長の一貫として、ワキにデオドラントを毎日塗ることを義務付けられるのです。

 

朝起きる、トイレで用を足す、顔を洗う、歯を磨く、そして仕上げにデオドラント。

 

このデオドラントは思春期頃から使い始めて死ぬまで使うのです。歯磨き粉と一緒で使いだしたら一生です。

 

 

アメリカ人の体臭をそばで嗅いだ感想

わきが率80%と言われるアメリカでは、ハグという習慣があり、人々は何かと言うとすぐに抱き合います。

 

日本人ではありますが、私もこれまで数十人のアメリカ人や他国の移民たちとハグを繰り返してきました。

 

ところが、一度もアメリカ人からワキガ臭を感じたことはありません

 

こんなこと言ったら非常に申し訳ないけど、見た感じ(この人臭そうだな)って思って息を止めてハグに挑んだあの人も、抱き合って匂ってみたらなんとスメルズグレイト

 

はたまた、子供の参観日にかなり肥満でワキガ臭しそうだったあの方々。

 

見た目臭いそうな人たちでしたが、何人集まってもわきが臭は皆無でした。むしろ、柔軟剤のフローラルな匂いが立ち込めていました。

 

本当に、見事に誰も臭わない!

 

しかも彼ら毎日シャワー浴びないで髪の毛ベタベタさせてる人もたくさんいますが、そんな人からもわきがの臭いがしたことは一度もありません。

 

みんなが徹底的にデオドラントを使ってる事実も驚きですが、デオドラントの効果にも驚きを隠せません。

 

日本にはこの素晴らしいアメリカのデオドラントはまだ普及していません

 

 

アメリカ人はわきがで手術などしない

日本では、わきがに生まれてしまった時点で人生どん底かと思うくらいに重荷を背負うことになります。

 

さらにわきが人口自体がマイノリティですし、わきがの臭いを抑える方法もはっきりしないため、手探りであがき続けなければならないからです。

 

では、人口の80%がワキガ国の人々はどうなるのでしょうか。

ほぼ全員が生まれながらにして人生詰んでるという絶望の国なのでしょうか。

 

よく「欧米人はみんなワキガだから気にしない」とか言うけどあれは嘘です。みな自覚がある故に、マナーとして臭わせないようにお手入れをしているんです

 

そして当たり前に、わきが対策にデオドラントを使用しています

 

以前に不思議に思ってアメリカ人に「ワキガの手術する人っているの?」って聞いたところ、「は?ワキガの手術?!聞いたこと無い。」と一刀両断されました。

 

日本人はワキガめっちゃ深刻で、ひどいとワキ切って治療するんだよ。って言ったら「オーマイガー」と驚いていました。

 

アメリカ人はわきがで手術などしないそうです。

 

実際にデオドラントを使ってみた感想

f:id:dramafreak:20190116094533j:plain

日本ではスプレー式の制汗剤が何十年も前から今も主流で、わきがじゃない人にもわき臭対策にスプレー式が使われています。

 

劇的な効果は感じられますか?本気でわきがに悩んでる人でも満足のいくスプレー制汗剤はありますか?

 

長年使ってみて私は、あれは気休め程度だと実感しています。

 

ではアメリカのデオドラントの効果はどうでしょうか。

 

 

数年前、私は初めてドラッグストアで適当なデオドラントを買い、ワキに塗って使ってみました。 そして、

 

ものすごい効果を実感しました。

 

まずワキにデオドラントを塗ると、脇汗をかかなくなりました。ゼロではありませんが、格段に減りました。

 

さらに、一日中汗をすごくかいた日の夜、脱いだシャツのワキに鼻を押し付けて買いでみたところ、スメルズナッシング!

 

日本の制汗剤とは明らかに効果が別次元です。

 

この日依頼、私は1日も欠かすことなく毎日ワキにデオドラントを塗るようになりました。老人になっても一生使い続けます。

 

 

アメリカのすごいデオドラントを紹介

アメリカのスーパーや薬局のデオドラントコーナーへ行くと、おびただしい数と種類のデオドラントが棚いっぱいにズラーッと並んでいます。

 

日本でもアマゾンや楽天などのネットで購入できますので、ご紹介します。

 

私のイチオシデオドラント

私がつかっているのは、シークレットのジェルタイプの無香料です。デオドラントは固形石鹸のようなタイプが一般的なのですが、私は少しベタつきを感じます。

 

ジェルタイプだと、乾きも早く、汗を書いても脇がぬるつかないのがとてもいいです。

 

ほとんどのものがきつめの香料入りですが、私は本当に効いてるのか実感するためにも無香料のものを使っています。

 

自信をもって全力でおすすめします。

 

▽ジェルタイプの無香料

amazon

楽天最安値

 

▽固形タイプの無香料

amazon

楽天最安値


▽男性に人気のデオドラント

アマゾン

楽天市場

 

男性用もジェルタイプが人気です。無香料のものがおすすめなのですが、日本の通販サイトでは見つかりませんでした。

 

こちらはアメリカでもトップクラスに売れている商品で、匂いはシェービングクリームのような香りがします。

 

混ざった臭いが苦手な人は、女性用の無香料のジェルタイプのシークレットを使用することをおすすめします。女性用だからといって効き目が弱いということはありません。がっつりとしっかりと効きます!

 

 

 

さいごに

自分わきがかも。。自分の子供、わきがかも。。。パートナー、わきがかも。。。

 

そんなふうに深刻にわきがに悩んでこのページにたどりついたのではないでしょうか。

 

日本の効果がヌルいスプレーだとかクリームなどのことは忘れて、これ以上悩まず迷わずアメリカのデオドラントを試してみてください。

 

わきがなんて騒ぐほどのことじゃないと、そう実感していただけたら幸いです。

 

 

▽足の臭いにはこちらの記事をどうぞ

www.dramafreak.xyz

 

▽読者登録よろしくね(о´∀`о)

 

▽Twitterもフォローしてね(๑˙❥˙๑)

 

▽はてなブックマークはこちらから\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

▽ブログランキングに参加してます

 

 

▽関連記事はこちらから

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz


www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz

www.dramafreak.xyz